ご利用シーン別使い方
マンション管理DX
課題
- 管理員業務をデジタル化し、勤務時間を短縮することで管理費をおさえたい
- 居住者からの問い合わせ対応に追われている
- 管理員が採用できない、辞めてしまう
- 夜間も居住者からの問い合わせに対応できるようにしたい
なら
- 対話成功率96%超(*)のAIチャット機能により24時間自動応答で問い合わせ対応が可能に
- 「電話が欲しい」「ポストに書類を投函しておいてほしい」等、受け付けるだけのシンプルな伝言もアプリで受け付け
- 施設予約~利用料支払い~施設鍵の受け渡しまでを管理員不在でも完結できます
- 管理センターのオペレーターがビデオ通話で対応することで現地常駐を不要に
*質問への回答が破綻せずに回答完了できた率(2023 年11 月~2024 年1 月実績/対話件数計:2,433 件)
- 対話成功率96%超(*)のAIチャット機能により24時間自動応答で問い合わせ対応が可能に
- 「電話が欲しい」「ポストに書類を投函しておいてほしい」等、受け付けるだけのシンプルな伝言もアプリで受け付け
- 施設予約~利用料支払い~施設鍵の受け渡しまでを管理員不在でも完結できます
- 管理センターのオペレーターがビデオ通話で対応することで現地常駐を不要に
*質問への回答が破綻せずに回答完了できた率(2023 年11 月~2024 年1 月実績/対話件数計:2,433 件)
お問い合わせ
トライアルなどご相談はお気軽に