ご利用シーン別使い方
アフターサービスDX
課題
- 定期アフターサービスの日程調整や不具合の受付が紙運用で対応に時間がかかる
- 希望日時が重なった居住者様には、お電話で調整する必要がある
- 確定した工事日等をお部屋ごとに郵送・ポスト投函するのが大変
- 入居直後は、設備の使用方法についての問い合わせが多くなる
なら
![プロパティマネージャー様](/wp-content/themes/appstation/img/usecase/detail/person.jpg)
- お知らせ配信機能/簡易アンケート機能を使用して、
工事日等の日程調整をオンラインで完結 - 予約可能枠の設定が可能で、先着順で日程が自動で決定
- 機器・設備の取扱説明書もすべてアプリで閲覧可能
- 取扱説明書で解決しない場合はビデオ通話で対応
現地訪問せずとも解決へ
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- お知らせ配信機能/簡易アンケート機能を使用して、
工事日等の日程調整をオンラインで完結 - 予約可能枠の設定が可能で、先着順で日程が自動で決定
- 機器・設備の取扱説明書もすべてアプリで閲覧可能
- 取扱説明書で解決しない場合はビデオ通話で対応
現地訪問せずとも解決へ
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