mail

機能一覧

AIチャットボット

AIを使用したチャットボットで入居者様からのお問い合わせに的確に回答することで、入居者様の利便性向上のみならず、管理会社様からも「問い合わせ対応時間が格段に減った」というお声をいただいています。

AIチャットボットでマンションに応じた回答を提供

自動応答機能

同一の質問でもマンション毎に最適化された回答結果を応答できる仕組みを持っているため、例えば共用施設の利用方法や駐車場の申込方法など、マンション毎に異なる回答が必要とされる場合でも、居住者様は自分が住んでいるマンション名を入力せずに、最小限の入力でユーザーに即した回答を得ることができます。
また、AI により表現の揺れに対応できるため、「自転車シェア」「レンタサイクル」「シェアサイクリング」等の類義語も、AIが同じ意味であることを理解して適切に回答します。

Virtualレスポンスアプリ画面

画像付き伝言機能

「書類を投函してほしい」、「メッセージを伝えてほしい」といった伝言を管理員不在時でも受け付けることが可能です。また、画像を添付して伝言してもらうことで、管理員様や管理会社様は現地を訪問せずにより詳細な状況を把握することができます。
添付された画像も問合せ履歴として残すことができるため、居住者対応の記録精度の向上にも役立ちます。

Virtualレスポンス_画像付き伝言画面

外国語対応

多言語対応のニーズ急増に伴い、「英語、韓国語、中国語(簡体字・繁体字)」の4言語にも対応しています。

Virtualレスポンス_外国語対応

お問い合わせ

トライアルなどご相談はお気軽に

お問い合わせはこちら