とは
の4つの特徴
-
「毎日をもっと便利にする機能すべて」を
ワンストップでご提供する
マンション特化型のDXサービスです複数のシステム・紙運用が混在し
顧客情報や利用データが散在契約後からずっと
「1アプリx1プラットフォーム」
で提供可能 -
ご契約~引き渡し~ご入居後まで
あらゆるシーンに適したサービスを
ご提供可能です -
1アプリでありながらも、
マンションごと・居住属性ごとに
デザインや機能をカスタマイズ
することができます -
マンションならでは複雑な顧客管理に
最適化されています
(特許第7451381号)
お問い合わせ
トライアルなどご相談はお気軽に
ニュース
ニュース
導入実績
-
-
小田急不動産株式会社
-
株式会社小田急ハウジング
「フロントの体感として、やっぱり入電数が少なくなったっていう肌感はありました。」 アプリ登録率95%。アプリ登録率にこだわる理由とは?
詳細を見る -
-
-
京浜急行電鉄株式会社
-
株式会社京急リブコ
「フロント担当だったときも半分ぐらいは定型業務で、例えばリフォームの申請や書類を郵送してほしい等、これが何件か続くと半日が終わってしまう。」 「こういった対応はAIに任せて、本来人が対応すべきところに時間や力を配分していくべきだという感覚を持っていました。」
詳細を見る -
-
-
南海ビルサービス株式会社
「新規物件の管理員勤務体制を週6日から週5日への提案を行いました」 管理会社単独で既存物件への導入からスタートし、 デベロッパーも巻き込んだサービス展開へ
詳細を見る -