mail

ニュース

京浜急行電鉄株式会社・株式会社京急リブコにおけるマンション向けDXソリューション「アプリStation」の導入事例記事を掲載しました

2024/06/26

2024年6月25日、マンション向けDXサービス「アプリStation」のサービスサイトにて京浜急行電鉄株式会社・株式会社京急リブコの導入事例インタビュー記事を掲載いたしました。

アプリStationを利用して開発された「PRIME NAVI」でAIチャットやお知らせ配信など、入居者とのコミュニケーションを強化し、サービスの利便性と業務効率を向上させる取り組みを実現!
高いアクティブユーザー率を支える入居者視点の作りこみについても、詳しく紹介しております。

●京浜急行電鉄株式会社・株式会社京急リブコ●

「フロント担当だったときも半分ぐらいは定型業務で、例えばリフォームの申請や書類を郵送してほしい等、これが何件か続くと半日が終わってしまう。」 「こういった対応はAIに任せて、本来人が対応すべきところに時間や力を配分していくべきだという感覚を持っていました。」

お問い合わせ

トライアルなどご相談はお気軽に

お問い合わせはこちら